たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

カモメの住む海

IMGP6719-2

皆様、こんばんは

この記事を執筆しているのは

3月8日の夜中です

先月の21日より

新しい所に勤務を開始しておりますが

お察しの事情で()まだ研修のワタクシでも

実践に駆り出されることに(;´Д`)

すでに3月12日はオンライン研修に出席

そのレポートを書くことに…

で先に8日の「夜中」としましたが

実はいきなりの「夜勤」が入りました

まあ、本番の夜勤ではなく

不穏の方に寄り添う形の夜勤になりますので

本来一人の夜勤ですが

二人体制になります。

 

 

IMGP6720-2

そんなわけなので

溜まった記事のネタ放出大会です

今回も熱海にお邪魔致しました

遊覧船サンレモ号

 

IMGP6723-2

遊覧船乗り場の上にはカフェがありまして

皆さんキャンペーンが終了しましたら

昼食を頂く形

 

IMGP6724-2

実はお水ですが買います

…そこまでイタリアナイズドしなくても…(;´Д`)

 

IMGP6725-2

私は無難にポテトとチキンのバスケットを

 

IMGP6737-2

しかし…本当にカモメが多いです

IMGP6745-2

まあ当たり前の話でして

この船にはかっぱえびせんが売られてましてね

カモメも餌がもらえる事がわかってるんですね

 

 

IMGP6750-2

遊覧船乗り場が川の河口付近にあるのですが

そこに屯していて

船に人が乗り始めたら射出すると行った構図が出来上がるわけです