たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

夏がオフな趣味①

IMGP2658

皆様、こんばんは。本日もご訪問ありがとうございます

突然ですがクイズです

夏といえば色々な事柄がオンシーズンになりますね

最たる例が海水浴だと思います

山登りも然り

でも、夏にオフシーズンになる事があります

それは

着ぐるみです

 

IMGP2659

今回、着ぐるみを生業とする皆さんと

ひょんな事から知り合いまして

お会いすることと相成りました

今現在オンシーズンに向かいつつありますが

実は、この日は前の日の記事の続き

つまりサンライズ号で帰宅してからの続きなんです

11時に熱海で待ち合わせしていたら

着ぐるみの撮影を終えた皆さんが汗だくになって帰って来ました

そりゃ…当時35℃位ありましたから

その中毛皮のコートで密閉されているようなものですからね

ということで今回は熱海観光

夏の梅園です

 

 

 

IMGP2660

熱海の梅園は早咲きの梅が有名ですが

紅葉も綺麗なんです。

小学校の遠足のときに

川に落ちましてね…

何故かスカートのスペアを持っていた

女の子からスカートを借りて

帰宅したことが思い出され🥴🥴🥴🥴

 

IMGP2661

夏の紅葉も中々でございますね

 

IMGP2662

私が小学校時代には無かった

「裏見の滝」

 

IMGP2667

熱海市も最近盛り返してるけど

やっぱり懐かしいなぁと思うわけです

 

IMGP2668

水に濡れた

紅葉の葉

 

IMGP2671

ムクゲの花が咲いていました