たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【ハイタッチドライブ】香川県編⑥サンライズ瀬戸に乗る

IMGP2652

ドアを見上げた様子

結構手前まで張り出しが有るのが

おわかりになりますか?

 

IMGP2651

ただ、電源が有るので、モバイル機器の充電には困りません

的確に照明が施してありまして

それが良かったですね

 

IMGP2654

シャワー室が同じ号車(10号車)にあります

シャワー室利用にはシャワーカードが必要

先着順なのでお早めに

私は始発駅なので買えましたが

速攻で写真の如く

売り切れになると思います

 

IMGP2643

さて、岡山に戻って来ました

ここでは山陰線、伯備線を経由して出雲市からやってくる

サンライズ出雲号と併結いたします

みんなカメラを構えて居ます

IMGP2645

サンライズ出雲号がやってきました

10年前は出雲号に乗って岡山での切り離しを見たんですけどね

IMGP2648

お約束の連結の動画を撮りました

 

IMGP2655

岡山を出発して、シャワーを浴びに行きました

シャワー室内は結構綺麗です

でシャンプーとボディソープはあります

…以前は特製のサンライズのイラストが入ったハンドタオルを

売っていたはずなんだけど

この後ですが、横になって寝てるはずなのに

揺れ、走行音で寝れない…

うつらうつらはしていたかもですが

米原で止まって居たのは見ています

多分落ちたのは米原以降

午前様でした

 

IMGP2653

で目を覚ましたのが富士川鉄橋

朝焼けの富士山が拝めました

 

IMGP2657

熱海駅到着

時刻は朝の5時43分

今度はシングルに絶対乗ります

これにて

ハイタッチドライブ岡山、香川編終了でございます

ご覧いただきありがとうございます