たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

西伊豆高原で雲を撮る

20240720-IMGP5755

夕焼けを撮影(キャラで)

20240720-IMGP5759

マジックアワーもしっかり

収めて満足でした

夕食はレトルトカレー

でも談笑しながらのカレーは美味しかったです

 

20240721-IMGP5773

色々募る話があり

愚痴こぼしもあり

人間だもの…反りも会わない人もいるよね

翌朝の景色も上々

ここ、扇風機でいい感じにちょうど良い

クーラーが無いのも納得

 

20240721-DSC_2428

お昼は沖上がり食堂で

西伊豆漁協直営店です

20240721-DSC_2429

此方で食べた

イカ様丼

賭け事でずるをする事では無く

🦑イカの漬けと

なまイカの合わせ丼なんです

おいしかった