たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

海鮮丼&西伊豆ツーリングオフ

f:id:tabouaxela:20191114184653j:plain

皆様、こんばんは。やっと、PCの更新等も済みまして、新しいPCも軌道に乗った感じです。

Outlookが一番厄介でした(;´Д`)

さて、先日ですが、福島より伊豆に来訪者がありまして

迎撃をした次第です

f:id:tabouaxela:20191114184706j:plain

とはいえ左のアクセラの方は横浜、ノートニスモの方は御殿場ですが(;^_^A

f:id:tabouaxela:20191114184656j:plain

実は福島組は4人で1台で来ていましたが

写真を撮り忘れるという(;´Д`)

f:id:tabouaxela:20191114220203j:plain

というわけで福島より参戦の

ゴンザレス氏とゆかいな仲間たちです

f:id:tabouaxela:20191101231651j:plain

お世話になったのは

ぶんらく丸さん

先般ロケハンにて行った場所です

f:id:tabouaxela:20191114220317j:plain

前日まで鯵が上がらなくて

欠品の可能性がありましたが

当日上がったようで実現しました

鯵のたたき丼です

f:id:tabouaxela:20191114220517j:plain

私は鰤の霜降り丼で頂きました

しばしの談笑の後

次の撮影地に向かいました

本日より海鮮丼オフと西伊豆までのツーリングをお送りします