たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

イベントのアフターにて

DSC_2001

イベントの後はアフターがあったのですが

私は翌日に朝5時起きだったので

先にお暇したのですが

土曜日の夕方のアクアラインは偉い大渋滞

DSC_2002

さて、このあたりでバイブスを効かせて来るのは

膀胱でございます

まだ空きがある

海ほたるPAへピットイン

20240309-IMGP3516

ただ、渋滞でも苦ではなかったのは

車内から撮影した

ため息が漏れるほど

美しい夕景

これにエヴァンゲリオンバージョンの

FLY ME TO THE MOONが見事にどはまり

海ほたるで早速撮影

20240309-IMGP3517

湘南海岸の夕景も良いのですけど

私、推してるのは

木更津周辺の夕日

20240309-IMGP3518

昨年も近くの江川海岸

 

20240309-IMGP3520

久津間海岸で撮影しています

エモすぎなんです

20240309-IMGP3521

多分に要因としては

横浜の街明かりに

富士山のシルエットが浮かぶという構図

20240309-IMGP3522

これが私をいざなう元だと思っております