たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

着ぐるみさんとドライブ③

IMGP2940

熱海市内に戻り

親水公園を歩きます

…昔は護岸で固められていたんですけどね…

 

 

IMGP2937

かもめが飛んで

 

 

IMGP2942

まさかのエイがいました

 

IMGP2943

青く光る小魚

鯛の仲間なんだそうです

 

IMGP2944

ドライブが終了して

ニューフジヤホテルにやってきました

いやもう、保育園のお遊戯会ぶりだわ

 

IMGP2947

ここで撮影会

今回はハーフスーツの着ぐるみになっています

ハーフスーツとは

手と頭のみがスーツになってる着ぐるみの事

荷物が俄然減るのと

値段が安い

暑い時期でもある程度対応できる

等のメリットがあります

でも…人気度が低いようです

IMGP2945

中の人(業界では綿と言うそうです)もお酒が好きですが

着ぐるみも飲んでるという

IMGP2949

今回、実はHDR撮影を室内でカマしたせいで

着ぐるみが部屋と同化しまして(色的に)

画像加工でだいぶマシになったけど

色飛びしてしまいました(;´Д`)

室内でHDRは厳禁かな…

これにて今回のお話は終了です

PS:只今JR東日本が「えきねっと」で早割をやっているのをご存知ですか?

f:id:tabouaxela:20211008004013p:plain

20日前の予約で、なんと

半額になります

これを利用して

今月の24日の仕事後に地元を出発

最終のはやぶさ号で新函館北斗に23:20着

その後は高速バス「札幌・函館ニュースター号」で札幌

▶6時前に札幌に到着▶洞爺に戻り温泉に浸かる

▶再度札幌に戻りライラック号にて目指す先

旭川に参ります

別の車のSNSにて、友達となっている方に

初めてお会いする算段です

今から楽しみにしております

なお帰りは26日の朝、新千歳からのJAL便で

帰還いたします。