たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

着ぐるみさんとドライブ②

IMGP2927

十国峠の後は熱海市内をドライブです

今回は、熱海市でも南下した

網代地区にやって来ました

きぐるみさん、曰く

伊東市だと思っていたそうです^^;

いや…熱海市だから

 

IMGP2929

なんか、でっかい鳥が飛んでいたので

とりあえず撮って見ました

 

IMGP2928

名前はわかりません(;´∀`)

 

 

IMGP2930

若干トリミングをしたので

甘ピンになってます

 

IMGP2933

これが一番ジャスピンかな

 

IMGP2934

ここには熱海市が所有するホールがあります

ここの一室を借りれば着ぐるみのオフができるんじゃない?

なんて話をしておりました

 

IMGP2935

前回も来ましたが

錦ヶ浦を見たいとのことで

やってきました

因みに…

熱海に来られたことが有る方なら

ウオミサキホテルなんて聞いたこと

有る方がいるかも

実はウオミサキ=魚見崎と言いまして

写真の場所になります

 

IMGP2936

ちょうど熱海城の反対側になります

くどいようですが

お城としてあるのではなく

観光施設になります