たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

日産本社ギャラリーに行ってきました③

20240305-IMGP3382

NOTE気になりますが

やはりV6エンジンも正義だと思います

20240305-IMGP3383

こちらノーマルのフェアレディZ

20240305-IMGP3384

しつこいくらいのフェアレディZNISMO

20240305-IMGP3385

今度は趣向を変えまして

ヘリテージコレクション

 

20240305-IMGP3386

ダットサンです

車両はフェアレディZ(初代)

いやはや…先程のフェアレディとは全然違います

20240305-IMGP3387

さて、こちらはサニーですね

手が届く車の代名詞でした

 

20240305-IMGP3388

そして…私もお世話になってました

S13シルビア

…角目なんですね

私のタイプは丸目のプロジェクタータイプでした

 

20240305-IMGP3389

しつこく

AURANISMO

モーターが強化されていて

トルクが30kgですって

2,7Lエンジン並のトルクですね