たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

富士山オールドカーフェスタ②

IMGP3093

オースチンヒーレーのコクピット

結構近代的

IMGP3095

きました

てんとう虫でお馴染みの

スバル360

 

IMGP3096

多分、初代フェアレディZかしら

 

IMGP3100

漂う色気

というかコレ、全て個人所有なので

カスタムもしてあったり

IMGP3097

この年代の車が走ってることが結構奇跡

まあ、電子制御がなくて

全てメカニカルなものなので代用も効くのかなと

 

IMGP3098

今度はアメ車

コルベットです

 

IMGP3099

今の車には無い華があるような気がします

 

IMGP3101

ダットサンバン

コレが動いて駐車場の定位置に着く

ある意味凄いことですね