たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

富士スピードウェイイベント②

IMGP4738

ロータリーというメンテナンス性

燃費を考えると希少になってくるエンジンですが

当時はRX-8も結構いました。

 

IMGP4739

…書いててわかりました

写真がダブってます…

IMGP4740

ちょっと目を通していただき

IMGP4741

これ、コレ、3ローターで鬼の様な静粛性と暴力的な走りをする

まさにエレガントなサルーン

ユーノスコスモ

いやぁ一回でもいいから味わってみたいものです

IMGP4746

一気に最近の車

CX-5

派手な車が居ますね〜

追って有名になってますね

 

IMGP4752

アテンザってデュアルマフラーですが

4本出しは反則かっこいい

IMGP4750

マツダ乗りでも

ミニバンが出て欲しいという要望が結構ある様です

当時まだ現役だったビアンテですね

 

IMGP4754

アテンザフルスモーク

いいですねぇ