たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

富士スピードウェイイベント①

IMGP4756

皆様、こんばんは。

ネタ切れですw

そんなわけでちょっと昔の話

今年はマツダのファンフェスタを富士スピードウェイで行ったそうですが

実は、2016年にも

Be a driver expreience at FUJI SPEEDWAY 

という走行会がありました

当時は羨望の眼差しで見ていた

MAZDA第六商品群のKODO デザインの車がずらり

 

IMGP4749

区画で車ごとに仕切られていたので

圧巻の並びが見れました

 

IMGP4747

こんな感じで

IMGP4748

当時はMPV も元気でした

 

IMGP4738

RX-8もカスタムされています

 

IMGP4739

今見ると、この流麗なデザインに2.3LV6エンジンという

垂涎のパッケージングだったユーノス800

追って出たミレーニアは知ってたらガチで欲しかった逸品

 

IMGP4740

車好きの間では

古い車に長く乗るのもエコ

という共通の認識があります

これだけ大事にされている個体も

IMGP4742

我々アクセラ勢もこれだけ集まりました