たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

富士スピードウェイイベント⑨

IMGP4836

今回はユーノスコスモが3台来ていました

この色のコスモは良いですね

 

IMGP4832

ファミリアもいましたよ

アクセラのご先祖様

 

IMGP4831

このデカールがかっこいい

 

IMGP4838

RX-5という車もあったんです

当然のロータリースペシャルクーペ

余談ですがMAZDAの車は5が多かったり

RX-5、CX-5、MX-5(ロードスターMAZDA5(プレマシー

 

IMGP4839

もう一台のワインレッドのコスモ

これだけの状態を維持してるのは凄い

 

IMGP4840

さて、メインイベントでレースが行われる前に

ミスタールマンこと「寺田陽次郎さん」のトークショー

 

IMGP4841

友人は菅生のMAZDAのイベントで

氏から直筆サインを貰ったのだとか(裏山)

 

IMGP4865

レース開始

最初は新しめの車からスタートです