たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

富士スピードウェイイベント④ルマンを制覇した唯一の日本車

IMGP4766

ルマン24耐久レース

常にフルスロットルで一日中車を走らせるまさに耐久レース

レースなので抜きつ抜かれつなどの駆け引きも当然ある

そんな過酷なレースで唯一

日本車で優勝した車があります

それが此方

MAZDA787B

IMGP4767

お隣にはサブの787Bがありました

 

IMGP4768

当然ながらコクピットは狭く

 

IMGP4769

実にタイトになっています

 

IMGP4771

おそらく給油口ですかね

 

IMGP4773

他にもRX-7

 

IMGP4774

RX-3

IMGP4775

ひいてはこんな車両迄…

これが実際に走ります