たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

日産本社ギャラリーに行ってきましたラスト

20240305-IMGP3392

こちらはAURA

20240305-IMGP3391

なにげにBOSEスピーカー搭載

パーソナルスペースというシステムだそう

20240305-IMGP3399

内装がオシャレなのが

こちらのKICKS

 

20240305-IMGP3400

で、何度か上げてるスカイラインですけど

20240305-IMGP3401

400Rというスペシャルモデル

 

20240305-IMGP3402

外の展示場にて

あいにくの天気ですが

パシャリ

20240305-IMGP3405

働く車

ハイエースではありません

キャラバンです

2Lエンジンなんです

20240305-IMGP3403

最後はエクストレイル

E-Forceというシステムが組まれているそうです