たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

爪木崎の水仙 α100④

20231229-DSC01971

α100の撮影はこれがラストで

20231229-IMGP2110

ここからはメイン機のPENTAX KPでの撮影になります

20231229-IMGP2111

二台持ちの意図はこちら

20231229-IMGP2112

なにか写っています

20231229-IMGP2113

もうメジロがいるんですね

これが伊豆半島

20231229-IMGP2114

これを素早く狙うには

やはり新しい機種のほうが(^_^;)

20231229-IMGP2115

非常にすばしっこいですので

撮るのに一苦労です

20231229-IMGP2116

やっと狙える様になりました