たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

爪木崎の水仙 PENTAX KP①

20231229-IMGP2117

今回からはAF応答速度が早い

PENTAX KPで

メジロが飛んでいます

 

20231229-IMGP2118

よく確認頂くとわかるのですが

二羽飛んでます

20231229-IMGP2119

蜜を吸っていますね20231229-IMGP2120

水仙も撮影

20231229-IMGP2121

残念ながら

満開とまでは行かなかったですが

いい香りはずっとしていました

20231229-IMGP2122

澄み切った青い海は

実は浜が砂ではなく

質量の重い貝🐚の破片なので

波で舞い上がることなく

きれいな水辺になっています

20231229-IMGP2123

少ない中で多く魅せる

20231229-IMGP2124

こんな感じで撮って参ります