たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

渡り蝶を撮影して来ました⑥

20231108-IMGP1496

私の語彙力も無くなって来たので

この辺よりギャラリーで

 

20231108-IMGP1499

レンズは300mmですが

近くまで来てやっといい感じ

 

 

20231108-IMGP1498

でも贅沢言わずに

如何に機材の良さを引き出すか

そこがカメラの楽しみだと思います

20231108-IMGP1490

機材にお金掛けていい感じで撮る人って

レンズ云々ってあまり言わない様な気がします

余裕があるから

 

20231108-IMGP1503

先だってNikonの最新機種を持ち込んで

PENTAXをディスってくる方がおりましたが

写真貰ってピンボケとかアマピンとか

 

20231108-IMGP1504

室内で150mm振り回せばそうなるよね…

機材で語るより腕で勝負しましょ

 

20231108-IMGP1506

1匹飛んでる絵を撮影

20231108-IMGP1507

まだまだお付き合いをお願いしたいところです