たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

久しぶりのC &Cオフ④富嶽風穴

20230708-IMGP9986

氷の塊があちこちにあります

20230708-IMGP9987

少し離れたところに有名な鳴沢氷穴があります

20230708-IMGP9988

因みに入場料は350円です

20230708-IMGP9989

苔を結構撮っていました。

20230708-IMGP9990

この波の模様も溶岩の流れたあとなんだそうです

 

20230708-IMGP9991

ところでこの洞窟にはヒカリゴケがあるとのことで

 

20230708-IMGP9992

探してみましたが、いまいち見つけられず終了

20230708-IMGP9993

かつては繭玉を保管していたとのことです