たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

久しぶりのC &Cオフ⑤富嶽風穴の苔を撮る

20230708-IMGP9995

富嶽風穴、必然的に湿度が高く

苔がたくさん生えております

 

20230708-IMGP9996

なので苔を撮ってみました

 

20230708-IMGP9997

一桁の気温から一転

30℃の世界

 

20230708-IMGP9998

ワタクシのカメラは大丈夫でしたが、

他の方のカメラは全てレンズが曇ってしまった様子

 

20230708-IMGP9999

他の皆さん=Z5、Z8、OM-DEM-1、α7

ミラーレスだったからかしら?

 

20230708-IMGP0045

今度は滝を撮ろうと

今回のメインに据えた

陣馬の滝に集合です

 

20230708-IMGP0001

…来たのは良いのですが、凄い霧というかモヤが出ています

20230708-IMGP0002

まあ、このモヤも何と無く幻想的で良いのですけどね