たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

熱海散策②

IMGP4086-2

りゅうぎやさんの横には坂道があり、

そこを下っていくとレトロな街になっています

123寿司、昔は読めませんでした「ひふみ寿司」

IMGP4087-2

この周辺は熱海市でも風俗街でして、

夜はネオンが輝く街なんですが、昼間は閑散としています

 

IMGP4088-2

普通、魚市場って港の近くにありますけど

熱海は市内にあります。

5時半位からセリを行なっています

 

IMGP4089-2

この近所に昔は恐い小児科の先生がいましてね

毎度泣いていた様なのですが

今は跡形も無くなくなっています

 

IMGP4090-2

ピカピカの家が建っています

IMGP4091-2

凄くレトロな感じ、

駅前が賑やかですけど、

街に降りると、一気にタイムスリップした様な世界観が見れます