たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

熱海散策①

IMGP4080-2

皆様、こんばんは。

先日の事、親孝行ドライブとしまして、

熱海に行ってまいりました。

写真は市役所側の花壇になります

IMGP4081-2

市役所の花壇も綺麗になっていますね。

お隣の我が街とは大違い

 

IMGP4082-2

昔…それこそ保育園の頃に

お尻にいぼができまくって、慌てて駆け込んだ

皮膚科のクリニックです。

めっちゃおっかない先生だったと記憶しています。

まだやってるんですね。

多分、代は変わってるだろうけど

 

 

IMGP4085-2

お昼は此方

りゅうぎやさん

定食などが出ます

IMGP4083-2

店内はこんな感じ

ココ、昔は銀行だったんですよ

 

IMGP4084-2

一応オムライスを注文してみました。

お結構甘めのお味