たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

売れるものならなんでも売る鉄道会社に行って来ました②

IMGP7548

のどかな田園風景が広がります

 

IMGP7549

この時は夏に行ったのですが

草が生えまくっていました

 

IMGP7550

終点の外川駅にやって来ました。

外観からしてレトロ

 

IMGP7551

熱海ではフツーに見かける

郵便ポストですが

なんだかここで見ると新鮮

 

IMGP7552

運賃表が手書きなんです

 

IMGP7554

 

さて、線路の突端には

昔走っていた車両が保存?
されていました

IMGP7553

?とついたのは写真の如く

もう錆が著しく浮き上がって居まして

 

IMGP7555

シールドビームも腐って来てる状態

コレ、かれこれ8年位前の状態なんですが

今、現状どうなっているのか知りたいですね