たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ハイタッチドライブ観光名所福井編ラスト

f:id:tabouaxela:20200906114856j:plain

 

レインボーラインの山頂駅にて

何枚かバラの花を収めました

f:id:tabouaxela:20200906114902j:plain

思ったよりも綺麗に咲いておりました

これだけ撮れれば御の字

f:id:tabouaxela:20200906114908j:plain

次回はぜひとも敦賀で一泊と洒落込みたい所

天橋立方面にも便利そうです

 

f:id:tabouaxela:20200906114920j:plain

帰りは豊橋からこだま号で帰宅しました

f:id:tabouaxela:20200906114941p:plain

というわけで福井県

観光名所めぐりの旅

永平寺ゲット

f:id:tabouaxela:20200906114944p:plain

三方五湖ゲット

先般東尋坊はゲット済みなので

tabouaxela.hatenablog.com

f:id:tabouaxela:20200906114957p:plain

無事に「福井県観光名所巡り」ミッション完了です

デジタル上のバッジなので、アカウントが消失した場合

意味をなさなくなってしまうのが痛いところですが…

次行くのは

アナタの街かもしれませんww