たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

久しぶりの夕日ハンター鵠沼海岸編①

20240228-IMGP3230

皆様、こんばんは。

雨続きだった2月の末

やっと晴れ間がでたので

夕日撮影に出かけました

 

20240228-IMGP3231

今回も鵠沼海岸にて撮影

時間は5時

 

20240228-IMGP3232

日没予定は5時40分

なんとかマジックアワーには間に合った感じ

20240228-IMGP3233

早速撮影していきます

 

20240228-IMGP3234

一番の役者は富士山

今回は少し雲が掛かってましたが

まあまあの出現

20240228-IMGP3235

海向こうに富士山が見える

これも最高のロケーション

20240228-IMGP3236

波打ち際で遊ぶ

高校生

 

20240228-IMGP3237

ズームで捉えた日没

方角的に天城連山の方に沈んでいきます