たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ロマンスカーミュージアムラスト

IMGP3218

今度は最新型のGSEの模型を激写

 

IMGP3219

GSE=Graceful Super Express

4年ほど?前にデビューした

最新型のロマンスカーになります

 

IMGP3220

列車が駆け抜けていくと

後ろのパネルが変わっていく仕掛け

IMGP3221

小田急沿線の街並み

 

IMGP3222

新宿駅に滑り込むGSE

IMGP3223

そしてストーリーは完結して

IMGP3224

夜から

 

IMGP3225

深夜に戻っていきます

 

IMGP3226

箱根の方に目を向けると

これ、宮ノ下の富士屋ホテルですね

よくできています

 

IMGP3227

箱根登山鉄道の車両

花粉に効きそうのアレグラ号

IMGP3228

そして信号場の旧型の車両

IMGP3229

芦ノ湖の一部も採用

ちゃんと海賊船と

小田急の山のホテルも再現されています