たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

紫陽花と登山電車⑤帰還

IMGP2162

外観はこんな感じ

後打ちトタンが更に錆びて何も言えぬ雰囲気

 

 

IMGP2164

元々温泉旅館だけ有って

足湯に浸かりながらのコーヒーブレイクが可能

 

IMGP2165

窓の外から箱根の山

…やっぱり山里って惹かれちゃうんですよね

海が近くにあると

無い物ねだりってものですけど

良いなぁと思っちゃいます

 

IMGP2166

マルゲリータピザ

時間かかりますと言う割には速かった

美味しくいただきました

 

IMGP2167

帰りですが

打って変わっての新型車両

アレグラ号

 

IMGP2168

前面展望がまた憎いですね

 

210715_133839_sh

今回は宮ノ下~仙人台信号場までの急カーブの連続をご覧いただきます

車でも半径30mってキツイですけどね

 

 

210715_134203_sh

仙人台信号場より上大平台信号場までの区間です

IMGP2169

冒頭、出山の鉄橋をご紹介しました

こんな感じです

これにて箱根編終了です

最後までお付き合い

ありがとうございました