たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ドッグランでわんこの撮影をしてきました⑤

20230623-IMGP9622

ドッグランでのワンコたち

 

20230623-IMGP9623

従兄弟もこの子と

 

20230623-IMGP9624

この子とむぎさん

3頭の世話で大変そう

 

20230623-IMGP9626

特に上のこと斑模様の子は

若くて動き回るので大変そう

20230623-IMGP9629

この子かわいい

 

20230623-IMGP9632

珍しくじっとしてますが

20230623-IMGP9635

餌をもらうための待てだったんですね

 

20230623-IMGP9636

最初は遠目に見てましたが

撮れたのを確認していたら

カメラや顔を舐められる(;´Д`)