たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

またワンコを撮影して来ました①

20230716-IMGP0061

 

皆様、こんばんは。

先だってまたワンコの撮影をして来ました

場所は稲取と河津の間にある

志津摩海岸

20230716-IMGP0060

夏の盛り

とても暑かったですが、

辛うじて海風が吹いていたので

心地よさがありました

 

20230716-IMGP0062

従兄弟のワンコ

前回登場したむぎさんです

 

20230716-IMGP0063

お会いして三回目ですが

だいぶ慣れて来てくれた様子

 

20230716-IMGP0065

その一つが📷

 

20230716-IMGP0066

レンズを向けても物おじしなくなりました

 

20230716-IMGP0067

でもう一頭

おんなのこのカヤちゃん

 

20230716-IMGP0068

むぎさんはもうカメラ目線くれる様になりました

20230716-IMGP0069

いい笑顔です📷