たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ドッグランでわんこ撮影②

20230623-IMGP9543

さて、従兄弟の家では先の介護犬の他

若いわんこ二頭を飼って居ます

 

 

20230623-IMGP9544

その中の一頭です

とにかくよく動きます

 

20230623-IMGP9545

ちなみにですが

この介護犬

「むぎさん」と言うそうです

 

20230623-IMGP9547

従兄弟のお嫁さんと長く暮らしてきたそうで

そうなると家族同然ですよね

 

20230623-IMGP9549

もう一頭の子とご挨拶です

 

20230623-IMGP9550

なんだかんだで一番の長老です

 

20230623-IMGP9552

ドッグランでは

早くもわんこ達がはしゃいでいます

 

20230623-IMGP9554

さて、先程介護犬を含め「三頭」と申しましたが

最後の一頭がこちらになります