たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

修善寺虹の郷で写真撮影①

20230621-DSC_1404

さてさて、最近、名古屋、大黒など遊び歩いていたので

親孝行ドライブでございます

どこ行きたいでしょうか?との投げかけに

紫陽花とのこと

…御意

まずは腹ごしらえの

久しぶりのバーミヤン

20230621-IMGP9478

 

その後向かったのは修善寺虹の郷です

レトロなバスがありますね

 

20230621-IMGP9479

運転席に座れるとのことでちょっとお邪魔

20230621-IMGP9480

でもわからないのが、メーカーですね

どこのメーカーなんだろう

 

 

20230621-IMGP9481

さて、虹の郷では

花が満開を迎えていまして

紫陽花以外でも楽しめます

 

20230621-IMGP9482

その一つが薔薇の花

育てるのが難しい花ですよね

 

20230621-IMGP9483

虹の郷は大まかにイギリス村

カナダ村、匠の里、日本庭園、

伊豆の里などのエリアから構成されています

最初はイギリス村になります