たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

修善寺の紅葉②

20231119-IMGP1561

修善寺の紅葉スポットは2ヶ所

1ヶ所は虹の郷

もう1ヶ所は此方の公園になります

 

20231119-IMGP1562

摺鉢状になっていててっぺん部分は日差しが当たります

20231119-IMGP1563

結果、鮮やかな色が出ます

 

20231119-IMGP1564

ちょっと色づきが早かったかな

 

20231119-IMGP1565

今年は秋が無かった様に思います。

そのためまだ緑の紅葉が多く

 

20231119-IMGP1566

そのまま色が付かず燻んでしまうパターンになっています

 

20231119-IMGP1567

その中でもいくつか

 

20231119-IMGP1568

ご紹介してゆきたいと思います