たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

修善寺の紅葉

20231119-IMGP1551

皆様、こんばんは。

最近一気に寒くなって来まして

家のみかんも良い色付きになってまいりました

 

20231119-IMGP1552

もう少し経てば

美味しいみかんが食べれるかと思います

 

20231119-IMGP1553

そんな日ですが、修善寺に紅葉を見に行って来ました

20231119-IMGP1554

紅葉は5分といったところ

紅い紅葉もありますが

緑のものも多かったり

20231119-IMGP1556

最近どうも修善寺の紅葉の色味が悪くなった気がします

赤いけど燻んだ赤

 

20231119-IMGP1557

結構な急坂を登っていきます

20231119-IMGP1558

日がさすところでは結構いい感じ

 

20231119-IMGP1559

本日より

修善寺の紅葉について書いてまいります