たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

渡り蝶々を撮影してきましたラスト

20231108-IMGP1511

最後は下の方にいました

IMGP1512

結構近くに行っても逃げずに撮らせてくれました

IMGP1513

蜜を吸うのに夢中になっているのでしょうか

 

IMGP1514

と思ったら逃げてしまいました

IMGP1515

また近くで止まってくれて

 

IMGP1516

結構な撮れ高で満足

IMGP1517

さて、会社では

ぽんたという看板犬がいるのよ

と聞かされていましたが

てっきり柴犬とか日本犬なのかなと

思っていましたら

実は全然洋犬だったという

これにてアサギマダラ撮影終了です