たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

修善寺虹の郷で撮影ラスト

20230621-IMGP9524

日差しが出てきて

逆光写真の欲が高まります

20230621-IMGP9525

何もない

もしかしたら雑草なのかもしれません

 

20230621-IMGP9526

でも、これだけ撮れれば

美しいものになります

 

20230621-IMGP9527

最後の最後に晴れ間が出てくれてよかったです

 

20230621-IMGP9528

深緑の季節になって参りました

 

20230621-IMGP9529

最後は単焦点レンズで撮影してみました

 

20230621-IMGP9530

虹の郷ではこの時に花の写真コンテストを実施しており

とりあえずインスタにて投稿

うまくすれば私の写真が展示されます

 

20230621-IMGP9534

これにて虹の郷での撮影終了となります

ありがとうございました