たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

友人宅でBBQと愛機のバイク「SEROW FINALEDITION」撮影

20221231-IMGP6646

この庭には

お父さんの盆栽がありましてね

これが映えるんですよ

 

20221231-IMGP6648

さて、食べてばかりでは申し訳無いので

愛機の撮影をば

 

 

20221231-IMGP6649

ヤマハのオフロードバイク

SEROWです

 

20221231-IMGP6650

35年前に初代のSEROWが販売されました

それが2020年にこのFINALEDITIONを最後に生産を終了しました

 

20221231-IMGP6651

SEROWとは「カモシカ」の意味があるそうです

 

 

20221231-IMGP6652

実はSEROWの写真ですが

最初の写真こそ

F値開放で撮影してますが

後はライトの光芒が欲しくて

絞りに絞って撮影してますが

思ったように光芒が出て無くてちょっと無念の写真だったりします

 

20221231-IMGP6653

FINALEDITIONたる

特製のバッジ

 

20221231-IMGP6654

その頃ウチの従兄弟はこちらの

ポン酒も飲んでしまい

見事な仕上がりに

人生相談をしてましたよ^^;

 

20221231-IMGP6656

最後はランタンが灯るまで話し込んでました^^;