たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

久しぶりに車で名古屋に行った話 帰還

 

20230618-IMGP9475

翌朝、は朝の4時位まで話し込んでしまい

やっと寝て10時半ごろに目が覚める

お昼はスシローで食べてみましたが

まだ流れるレーンなんですね

そして、翌朝は5時起きなので、帰還の途に付きます

名二環に続き1号線を通り

伊勢湾岸道

途中の浜松SAで、休憩しました

 


 

20230618-IMGP9476

その後は80000kmのアニバーサリーを逃し💦

80010kmで藤枝PA

でパシャリ

 

 

20230618-IMGP9477

総走行距離580km

ガソリン使用料22L

L/26.5km中々上出来な旅でした