たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

久しぶりに車で名古屋に行く…感動の肉と米

20230617-DSC_1394

皆様、こんばんは。先だって名古屋に「車」で行ってきました

ここは新東名清水SA

光岡の「ROCK STAR」が鎮座

 

20230617-DSC_1395

ボディ形状もさることながら

車内を見てロードスターとわかります

 

20230617-DSC_1396

正直なところ

誠にド偏見ですが

愛知=車の運転の治安最悪と

脳裏に埋め込まれて居まして

実際のところ伊勢湾岸道でゴミを投げられたのが

最大のトラウマになっています

 

20230617-DSC_1397

今回、車で行ったのは

先般ちょこっと小湊鐵道で着ぐるみを着たという話がありましたが

今回も出張に対して荷物が…

この荷物がなければ迷わず新幹線一択なんですけどね

無事に名古屋に到着して

サイゼリアでまたサラダ

実際はドリアとかも食べています

 

20230617-DSC_1401

名二環の黒川ICより少し行った場所が

まったりオフ会場

ちょいと居眠りをして

夜になり向かった先は

「感動の肉と米」というお店

 


20230617-STORYPIC_00001788_BURST230617203129

少々待ちましたが感動の肉とあるくらいに

カットステーキ、ハンバーグ

そして写真の溶岩カルビが

良心価格で食べられるお店です

240gのお肉で1200円だったかな

追いハンバーグ(別料金)もあり

 

20230617-STORYPIC_00002156_BURST230617203107

ほぼセルフサービスですけど

ご飯(米)食べ放題

今までは何個でも良かった

生卵も食べ放題

味噌汁おかわり自由

付け合せ(キムチなど)も自由

 

20230618-DSC_1399

まさに肥育といったところ

ちなみにこれは塊で出されています

焼きの動画ちょっと失敗しましたが(;´Д`)

 

20230617-DSC_1400

こんな感じ結構な量でしょ…

店舗を調べたんですが

やはり東海地方の店舗でした

でも、東京に一店舗

神奈川は本厚木と横浜に一店舗ずつあります

近場で本厚木

また行きたいですね

www.amiyakitei.co.jp