たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

伊豆稲取のソウルフード肉チャーハンを食す

DSC_0012

皆様、こんばんは。

先だって友人が伊豆に来るとのことだったので

さてどうしたものかと思案した結果

稲取の肉チャーハンをチョイスしてみました

 

DSC_0013

伊豆稲取にあるかっぱ食堂

こちらが肉チャーハンの元祖とされています

 

20230601-IMGP9312

卵のみのチャーハンに

豚肉とキャベツを炒めて餡をかけたあんかけチャーハンです

 

20230601-IMGP9313

普通盛りで1000円で特盛が1300円ですが

普通でもお腹は十分かと思います

 

20230601-IMGP9322

食事のあとは

稲取の漁港を散策

 

20230601-IMGP9314

🐱が寝ていたので

パシャリ

 

20230601-IMGP9315

二匹で寝ていましたが

望遠レンズを持ってなくて

近づいて撮影すると

一匹逃げちゃいました

 

20230601-IMGP9316

ずっと睨んでますね(;´Д`)