たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

The third times of サフィール踊り子

IMGP7033

折返しのサフィール踊り子

普段ならやっているはずのカフェテリアを覗いてみました

コロナの影響で営業はしていません

IMGP7034

ヌードルバーを謳うだけあって

ラーメンの湯切り網とそれを掛ける

ホルダー(写真)がありました

IMGP7035

この電車の折返しは40分後

掃除が終わったらすぐに開放してくれるのが嬉しい

 

 

IMGP7037

東京駅じゃあこんなに寄って撮影はできないですよね

 

IMGP7038

こんなに寄ってね・・・

 

 

IMGP7039

実は家の前を素通りしてここまで来たのにはそんな理由があります

 

IMGP7040

撮影時間は30分

思いつくままにシャッターが切れる嬉しさ

 

IMGP7042

写真はここまでになりますが

もう一つの目的が

今度は本当の前面展望

まずは伊豆急下田発車後の展望をどうぞ

 


【ブログ用】サフィール踊り子2号伊豆急下田発車(MH付き)

 この動画では新しいミュージックホーンを聴くことができます

すべてが専用設計なのね(;´∀`)


【ブログ用】サフィール踊り子2号河津~伊豆稲取付近前面展望

 今度はiPadで撮影しましたのでアレですが

河津と伊豆稲取の間の走行画像です


【ブログ用】サフィール踊り子2号伊豆東海岸~伊豆熱川走行動画

最後は伊豆稲取のトンネルを抜けて

東伊豆海岸線を走ります

もちろんミュージックホーン付きです