たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ご母堂、サフィール踊り子に出会う③

IMGP7252

せっかくだからと

サフィール踊り子と記念撮影

…どうも母が小さすぎるのか

サフィール踊り子がでかすぎる(!)のか

それとも母のとうきゅうの帰りの生活臭が出すぎているのか

なんともしっくりこない写真(;´∀`)

IMGP7253

もう少し手前で撮ったほうが良かったのかな

・・・それとも

IMGP7250

ホームに入って「トイレ」という母

せっかくだから新車のトイレを使ってきなと

言っておきましたw

IMGP7254

先般も書きましたが

起点の東京駅よりも自由度は

確実に終点の伊豆急下田のほうがありますね

IMGP7255

こんな横顔も撮れます

誰もいないのも良いですね

IMGP7258

サフィール踊り子は下田を出発して

河津へ向かいます

今回も前面動画を撮ったのですが

運転手の方が

ミュージックホーン」を鳴らしてくれなくて(;´∀`)

前アップしたのと変わらないので

ボツにしようかなと思ってます

 

IMGP7260

伊豆北川駅を通過します

 

IMGP7261

伊豆大川伊豆高原の間は高速でトンネルを通過します

その合間の一枚となります