たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

稲取散策

DSC_0021

皆様、こんばんは。本日もご覧頂きありがとうございます

昨日からの続きになります。

一日一本、ないし二本有るかないかのレア

サフィール踊り子」が通過していきました

DSC_0022

東伊豆の海です

 

DSC_0023

今度はE257系踊り子号です

DSC_0024

と言うか伊豆急の路線が近くにあったので

あわよくば美味しい写真を…と思いまして

近くまで行ったんですが

やはりイマイチでした

(場所が低すぎて電車が隠れる)

まあ、今回はスマホなので一眼の望遠とかでなんとか凌げそうです

 

DSC_0025

AQUOSR6の面目躍如でしょうか…

取り敢えずこんな写真が撮れます

 

DSC_0026

河津桜が一輪咲いていました

 

TRIPART_0001_BURST20220109142150000_COVER

 

一時間と少々歩いて

ショッピングセンターに到着しても

母の買い物が終わっていなくて

待たされました

まあ、全然大丈夫なんですけどね