たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

肥育会オフ②

20230527-DSC_1330

朝ごはんのあとは

セルフたこ焼きパーティ

 

20230527-DSC_1331

タコ、刻みキャベツの具

生地などは用意してあるので

各自で作ってね。という感じ

 

20230527-IMGP9254

具材を入れて生地を流していきます

 

20230527-IMGP9255

流し終わってしばし焼きタイム

 

20230527-IMGP9256

これも各人で腕が分かれるものですね

焦がしちゃったり、潰れちゃったり

それでも楽しいものです

 

20230527-DSC_1337

夜は恒例の唐揚げ山盛り

にんにくと醤油ベースの唐揚げは美味しい

 

DSC_1343

こうして二晩のオフが開けて

帰還の途に就くのでした

(なお帰宅時間30分)