たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

埼玉撮影会②序章

20230430-IMGP8732

電波弱々の会場は

採石場

なのでいつぞや石川県で見た

コマツのダンプがゴロゴロ

 

20230430-IMGP8733

桁違いの機械が目の前に広がります

 

20230430-IMGP8734

ちょっとイメージし過ぎの

HDR撮影

 

20230430-IMGP8735

でもこれ、多分稼働しないと思われ

 

20230430-IMGP8736

放置感満載なのもこれまた

20230430-IMGP8737

下にサバゲフィールドもあったりしますが

それはそれでいいかも

 

20230430-IMGP8738

大きいですねぇ

 

20230430-IMGP8739

ところどころに事務所があります

採石場が大きくて

いくつか休む場所があるのでしょうね