たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

埼玉撮影旅行①

DSC_1250

皆様、こんばんは

先日のGWに撮影をお願い🙏されまして

埼玉の山奥に行ってまいりました

まずは埼玉までの行程を

当方から埼玉に行くには

圏央道で経由で関越道というのが

常套手段ですが

この道路の厄介なところが

八王子のジャンクション

ここで中央道からの渋滞に大体ぶつかってしまいます

今回も案の定、事故渋滞が出来ていました

なので、首都高を通って行くと

ガラガラ…

あれだけ空いていて

全く渋滞も無い首都高は初めてでした

で遅めのお昼

三芳PAでのオムライス

 

DSC_1254

撮影の前泊として

熊谷駅周辺に宿を取りました

夕食を食べに駅前まで

 

DSC_1252

駅ビルにある

鶏料理専門店

追い鶏が美味しかったです

 

DSC_1253

真ん中の大きなフライが鳥追いというものだそう

美味しく頂きました

 

DSC_1256~2

明けて翌朝

最近枕が変わるとあまり良く寝れない私

 

DSC_1263

ここが今回の撮影場所

 

DSC_1260

でもあいにくの雨☔

つよつよ📸の方と談笑

📸の上に付いてるものが

フラッシュを制御する装置

これで最大4個まで

フラッシュを同時に光らせることができるんだそう

長年の疑問が解決しました…

 

DSC_1261

撮影場所、食材はおろか

何ならケータイの電波も弱々でして(;´Д`)

昼食を摂ってからのスタートです