たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

埼玉撮影会③戦隊モノ撮影

20230430-IMGP8741

さて、今回の被写体はこちら

ジュウオウジャー

ジュウオウイーグル

今回羽も引っ提げての参戦

 

20230430-IMGP8742

本格的撮影前に

うちのより程度が良さそうなEKワゴンが転がっていて草

 

20230430-IMGP8744

この草ヒロ感がなんとも言えないんですよね

 

20230430-IMGP8745

さてさて、レイヤーさんの撮影開始です

 

20230430-IMGP8765

今回は各戦隊モノのリーダー格

レッド

これらの併せに参加させて頂きました

写真は2005年からの放送

魔法戦隊「マジレンジャー」のマジレッド

 

20230430-IMGP8783

マントと他のレッドには無い

ゴールドのラインがワンポイント

かっこよかったです