たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

北の大地へ②東北新幹線に乗る

20230411-IMGP8548-2

東京駅にやってきました

 

20230411-IMGP8549-2

前回は一ノ関で降りたので

やまびこ63号に乗車しましたが

今回はその前

はやぶさ25号に乗車します

 

20230411-IMGP8550-2

列車がやってきました

 

 

20230411-IMGP8551-2

追々わかったことなんですけど

この個体は照明がLED照明で

席のコンセントも各席ごとに設置されていました

 

20230411-IMGP8552-2

多分新しいのかなと

 

20230411-DSC_1177-3

東京経由の旅の定番

チキン弁当

 

20230411-DSC_1178-2

このチキンライスと

とにかく冷めても唐揚げの味が良いんですよね

 

230411_132732_sh

上野駅出発後の車内アナウンスになります

旅に味を添えてくれます