たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

狩野川沿いの河津桜③

20230223-IMGP7864

撮影順調に行っています

 

20230223-IMGP7865

逆光+露光アップで撮影してみました

 

20230223-IMGP7866

この桜が終わっても、今度は寒桜があるんですよね

 

20230223-IMGP7867

今度は愛機です

 

20230223-IMGP7868

後ろは伊豆縦貫道ですが、見事な大渋滞

20230223-IMGP7869

余談ですが、当方東伊豆も渋滞が酷くて

裏道を回るのですが、会社から家までは回り道が無いんですよ

 

20230223-IMGP7870

で5分で着く所が25分かかると言えば渋滞の状況がお分かり頂けるかと

 

20230223-IMGP7872

来てくれるのはありがたいですが、

やっぱり民度が…