たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

狩野川沿いの河津桜②

20230223-IMGP7854

ここからは西日に照らされる河津桜

撮ってみました

 

20230223-IMGP7855

濃いピンク色が特徴ですね

 

20230223-IMGP7856

2014年に発見してから早9年

ここもゆうめいになってしまったのでしょうかね

20230223-IMGP7859

ここでも人の多さがわかります

20230223-IMGP7860

頭フレームイン

 

20230223-IMGP7861

結構中国系の人が多くて意外でした

 

 

20230223-IMGP7862

で望遠で狙っているのですが

遠くに構えているので

まあ人の車を覗きますよね

民度え…

 

20230223-IMGP7863

便利ズームなので、広角で撮影