たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

遅まきながらのハロウィンイベントラスト

IMGP5109

時之栖イルミネーション

IMGP5110

当方にも、グランイルミがありますが

なるほど、これは綺麗

IMGP5111

こうして夜も更けて

 

IMGP5114

翌朝、御殿場はこうでなくちゃ

富士山ドーン

 

IMGP5118

さて、車好きの着ぐるみオーナーって

結構居ましてね

このスカイラインも激渋だったり

よく見ると可変スポイラーがついています

 

IMGP5119

で、この素晴らしい状態のAE86 

パンダトレノ

錆などが随所に出てくるこの車において

これだけきれいなのはすごい

 

IMGP5122

 

そして、後付けのオバフェンを装着してます

カッコいい

IMGP5123

しかも、リアのホイールはRS ワタナベのホイール

うちの親が乗っていたのはこれのホント色違い

オーナーを若干まって話し込んでしまいました

 

IMGP5138

前の日に寝てないのと、

ここ、時之栖は移動が半端なくて、

歩き疲れて車で休憩

 

IMGP5139

そしてフィナーレがあり

イベントは無事終了致しました。

 

IMGP5169

ハロウィンイベント御殿場時之栖編これにて終了です